2007年の反省

年初のマニフェストを振り選ってみる。

1.1月のCBTで模試より5%いい成績をとる。
→これが一番最初に来るぐらい、CBTのことばかり考えていた。今にしてみればなんでもないテストだったのに。

2.就職をまじめに考え、夏休みに病院を3つ以上見学する。
→目標の3つは一応こなしたけど、未だ何も決められていない。いたずらに時間が過ぎただけ。

3.規則正しい生活をする。午前1時には寝る。休みの日も9時には起きる。
→1時までに寝たのは年間で7割ぐらい。平均すると平日の睡眠時間は4時間半ぐらいだった。

4.週に1回は運動する。
→これも達成できず。最近では通学で自転車に乗ることもなくなったし。

5.大学の外で新しい友達を3人つくる。
→何人かの顔は浮かぶけど、年上の人が多い。2008年は同年代の友達を作りたい。

6.国家試験の模試にチャレンジする
→したけど、それが何か?

7.体重を維持する
→太らないという意味だったと思うが、逆に痩せてしまった。もちろん良くない痩せ方だと思う。

2007年に起こったことを自分の中でも消化し切れていないのだが、
それでも、今までにない手ごたえを感じることができた一年だと思う。


同じカテゴリー(日記)の記事
歌姫
歌姫(2009-02-10 09:08)

SEARCHING FOR LOVE
SEARCHING FOR LOVE(2008-05-11 22:41)

2008年マニフェスト
2008年マニフェスト(2008-01-06 22:52)

0点チャンピオン
0点チャンピオン(2007-10-28 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2007年の反省
    コメント(0)